スポンサーサイト


5月もおわりだなー まとめてup

きのこのオイル煮
イタリアでもスペインでもない国の激安EXVを使って作りました。
きのこのおいるに

中羽いわしのオイル煮
下ごしらえの魚とハーブとホーロー容器のコントラストが美しくて撮ってみた
ちゅうばいわしのおいるに2 ちゅうばいわしのおいるに

ベトナムの料理、バインセオ
かなりオリジナルな仕上がりでしたが美味かったです。

新たけのこと豚肉の醤油炒め
毎年の定番料理です

モンゴウいかのゲソ、野菜炒め
頂きもののモンゴウいか、ゲソが冷凍庫で眠っていたので野菜炒めに。
腐ってもモンゴウ(腐っちゃいないのだけど) うまかったな。
ばいんせお  しんたけのこのぶたにくいため  もんごういかげそ

タイカレーも作りました、レッドです。
たいかれー

揚げ物もやってます。
トンカツは丁寧にすると米産肉でも美味く揚がる。

唐揚げ。オールスパイスを効かせた。

唐揚げ。スパイス系はいれずに卵白を大量に使用。
衣のかりかりじゅわじゅわが半端なかった。
とんかつ

からあげ  てばもと、らんぱくからあげ2  てばもと、らんぱくからあげ  

焼肉。通販て黒毛和牛がお買い得だったので試しに買ってみたが
肉の脂がジュワジュワしすぎてて気持ち悪かった。

豚肩ロース400gをやいたやつ。
私にはコレぐらいのチープなお肉が性にあっている。
the牛肉  ぶたかたろーす400g
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
