

免許更新、曽根崎警察。

曽根崎警察で免許更新して来ましたよ。

曽根崎警察にいって、二階正面の窓口で受付したら
視力検査したり書類かいたり印紙買ったり諸手続き完了したら
(10分もかからない)


曽根崎警察署の隣のりそな銀行の建物です。に、入りましょう。
入り口が狭くてわかりにくいですが
大丈夫です、そこであってます。
2基あるエレベーターで7階まであがってください。
貸事務所のような一室で講習を受けます。
扉の入り口に交通安全センター的な表示がしてあります。
危うく見逃しそうになるので、要注意です。

sonekei
曽根崎警察の免許更新講習タイムスケジュールはこちら。
これがね、ネットで探してもなかなか見つからなかったんですよ。

どうぞ、ご活用ください。
関連記事

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

通りすがり。, 09/12, 2013 - 18:08 | 編集

いい情報ありがとうございます!

初めまして。ちょうどいま免許更新の期間中で、今回はそねざき警察でしようと思っていたので助かりました!

, 05/24, 2014 - 11:00 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nori, 05/27, 2014 - 15:47 | 編集

Re: No title

よかったです(^_^)

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
