

5/19(土)は大阪城を攻めろ!

私の3大フェスティバル(ヤマザキ春のパン祭り、信玄祭り)のひとつである

タイフェス!

今年は大阪城で開催されます!
5/19(土) 5/20(日) です 


・・・・少し気になるんですが
出展リストにアライドコーポレーションがありません。
「タイの台所」シリーズなどで日本の食卓にタイフードを届けてくれるあの会社です。
いままではアライドの手提げ袋を持った人がタイフェスに行ってきた人という証だったのに!
どうでもいいことですが、出展ブースにゆうちょ銀行があるのは何で?
簡易ATMでも設置して、現金引き出して散財させようって言う目的なのかしら?


今年も世間のフェス女子にならって
アウトドアスタイルを決め込まなくっちゃ
関連記事

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
