スポンサーサイト


食べ物関連の邦画多いですよね、最近

石井聰亙と和田聰宏の区別が付きません、わたし。
ゲシュタルト崩壊をたびたびおこします(笑)

先日、録りだめしてたHDDより邦画を見ました。
出演している和田聰宏があまりにもぺ・よんじゅんに似ていたのでびっくりしました。
あれは、オマージュという隠れ蓑にまぎれてのパロディなのでしょうか。
ということで、若かりしころの(今でも充分若いけど)仲りいさを堪能しました。


純喫茶磯辺 [DVD]純喫茶磯辺 [DVD]
(2009/02/06)
宮迫博之、仲里依紗 他

商品詳細を見る


本編は可もなく不可もない作品です。
ただただ、仲りいさの若さ溢れる身体と、風呂上りの濡れ髪に見惚れるばかりです。
(おっさんか!>おっさんですわ)
あと、鑑賞後はわたしも食品衛生責任者の講義を聞きに行こうかと思わされます。


今日は二本立て。
とある手段で蒼井優の映画をみました。
公開当事は、なんで蒼井優はこんな映画を選んだんだろう・・・・と思っていましたが
ミルクマン斉藤が(http://lmaga.jp/article.php?id=1220)で2011年邦画ベスト1と挙げていたので
見る気になりました。


洋菓子店コアンドル [DVD]洋菓子店コアンドル [DVD]
(2011/09/21)
江口洋介、蒼井優 他

商品詳細を見る


蒼井優の必死な演技っていいですよね。
コアンドルシェフ(アンパンマンの声の人)が怪我で入院して、江口洋介に助けを求めに行ったとき
ひっしで鹿児島弁で叫ぶんです、あのシーンがよかった。
蒼井優本人は「どこか田舎の女の子のキャスティングが多い」とTVでなげいていましたが。


蒼井洋菓子店~大好きスイーツ・ベスト88~蒼井洋菓子店~大好きスイーツ・ベスト88~
(2011/01/27)
蒼井 優

商品詳細を見る


蒼井優、こんな本も出してます。
無類のカキ氷好きなのに・・・・

ナツメの試作品のカシスのケーキが食べたくなりました。
あと、フランスのお菓子『ガレット・デ・ロワ』とかいうの、あれがさくさくでうまそうだったなー

ひさしく、ケーキを食べていません。
ケーキ!ケーキ!ケーキ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
