スポンサーサイト


見た目は悪いが味はうまいぜ、砂肝

すなぎもから揚げ

砂肝のから揚げを作りました。
ネットでレシピを検索して、
自分でちょこっとアレンジしてみました。

∞型の砂肝1/4個に切ったら
塩コショウ、ガーリックパウダーと
オールスパイス、ナツメグを入れて醤油をひとたらし。

片栗粉ともち粉と同量でもみこみます。
んで、あげます。

砂肝の、包丁でカットした断面が膨張したようになってきたらいい感じなのかな?
中火で2-3分。

ツレが美味い美味いといって一人でたくさん食べてくれました。
ビールが進む!!!そうです。

300円の半額セールだった砂肝が見事にへんしーん!!
また、作ります。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
