スポンサーサイト


Bar!Bar!Bar!

映画『探偵はBarにいる』を見てまいりました。
すみません、大泉洋がちょこっとだけ好きです。

で。この本編は予告VTR以上に面白い仕上がりなので
人間好き酒好きミステリ好きは見といて損はないかと思います。

で、Barにいるよろしく鑑賞後は酒が飲みたくて飲みたくてたまりませんでした
とりあえず一番近い立ち飲み屋でひとりウヰスキーWといいたいところですが
そっこはぐっとこらえて、がまんのびーる!そしておかわりは
バーボンソーダといきたいところをぐーっとこらえてハイボール!

立ち飲み屋で場末の雰囲気に飲まれて隣のオネエサマに絡まれ酒でした。

・・・・すいません。リアルに素でした。

余談ですが、大泉洋がNIKKAウイスキーのCMをしているので
Bar(オーセンティックな感じです)に並んでいるボトルは宮城峡とかでした。
ウヰスキーの銘柄を指定せずにオーダーするのが控えめで好感持てましたわ。

ニッカのBLENDER'S BAR BLOGにログがありました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
