スポンサーサイト


オクトーバーフェスト!フェスト!チェストーーー!!!

大阪の某公園で行われているドイツビールの祭典に行ってきました。
オクトーバーフェストです。

天王寺公園の入園料は150円でした。安い!と感動していたのですが
いやー ビール代が・・・・高すぎですわ
1杯平均\1,200ぐらいですよ。あな、おそろしや。足元見てます、かんぺきに。
それでも買ってしまう人々、飲んでしまう人々・・・・
集いすぎでした。そんなにみんな飲みたかったんですか!っていうぐらい
飲んで唄って踊ってはじけてはりました。
私も皆さんにまぎれて(ひとりで)唄って(ひとりで)踊っておりました。

fes1
VEDETTというところのビール。癖のないビールでした。


fes2
なんやしらんが一番種類があって一番人が並んでいたところ。
酔っ払ってなければあんな長蛇の列は耐えられません。

fes3
ってことで、酔っ払って右に左に前に後ろに踊りながら並んで買い求めたビール。
パウラナーというところのビールがまぢで美味かった。
ついでにここで買ったレバーソーセージがパテみたいでこれもおいしかったです。

ドイツのヨーデルクイーンとかいう人が来てたり
会場みんなで一体となって何回唄わせねん!っていうぐらい乾杯の歌を歌ったり
よくわかんないけどお遊戯みたいなのもしたりして
とっても陽気なお祭りでした。

開催日程も後半で夜だったにもかかわらずあの賑わいでしたので
おそらく来年もしてくれるでしょう、天王寺公園!たのみましたぞ!
願わくば、すべて1000円未満にしてください。
おねがいします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
