

生ハムが食べたい。

まずはこれを読んでくれ。
そしてここをクリックしてくれ。
で、最後にこれを観る。

わたしはこれを日に何度も(仕事中も)繰り返している。
生ハムが食べたいのである。
どうしても生ハムが食べたいのである。

コンビニやスーパーに売ってるあのシフォンカーテンのような薄っぺらくて桜色のヤツじゃなくて
旨みとコクが見た目でそれとわかるあの木綿花のような色見をした脂身の、そして熟成されたあの赤身!

生ハムが食べたーーーーいい!!

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
 危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
 迷わず行けよ。行けばわかる」


・・・・24,000円です。
買ってもいいですか??????
関連記事

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

シロマド, 09/03, 2011 - 23:24 | 編集

こんばんは☆

美味しそう!
そしてnoriさんの生ハムへの情熱が素敵です!

ちょっと高いですが、こんな生ハムセットが家にあったら毎日が楽しくなりそうですね☆

nori, 09/04, 2011 - 10:41 | 編集

こんにちは★

シロマドさん、こんにちは!
本当においしそうで困っています。
毎日生ハムのことばかり考えています。
生活や仕事が手に付かないので買ったほうが
家のため、仕事のため、
ひいては日本経済のためにいいのではないか!と
自分を導こうとしています。・・・てへへ ^_^;

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
