

ニッチでサッチモ


Panasonic ポータブル地上デジタルテレビ ブラック DMP-HV200-KPanasonic ポータブル地上デジタルテレビ ブラック DMP-HV200-K
(2011/03/18)
パナソニック

商品詳細を見る


http://panasonic.jp/bdplayer/hv200/campaign/

パナソニックからポータブルテレビが出ました。
「スライド」「タップ」「ダブルタップ」「ピンチ」などのモニタに直接触れて操作するんではなく
『料理中に汚れた手でもリモコンを使うことなく、本体から約5~10cmの距離で手をかざしてスライドするだけで、レシピめくりや番組チャンネル選局、音声調整ができるので本体を汚すことなく操作ができ』るジェスチャーコントロール使用です。

CMをみていると、めっちゃ便利やん!欲シィ~!
と、思うのですがHPをよくみるとやっぱり・・・というかなんというか
日本の家電メーカーの縛りをがちがちに。

これでインターネットできれば十分なんだけど。
そのうち防滴使用のタブレットTVPCが出るな、と思っています。
出たら、わたし欲しいもん。

ニッチな製品でサッチモ(アームストロング)を聴く。
いや、これが言いたかっただけなのかもしれない。
関連記事

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
