

甲州の白のみました。

kousyu
盛田甲州ワイナリー、シャンモリワインさんの白を飲みました。
とってもおいしかったです。
HPを拝見すると
2011山梨ヌーボーまつり第2弾
11月3日~9日大阪梅田阪神百貨店内で
と、あります。
これは行かねばなりませぬな。うっしっし・・・・

そういえば、その前日に飲んだ山梨もおいしかったです。
先日もいった某ビストロでいただいたマルサン葡萄酒の「百」というマスカットベリーA/赤/です。
食事のお供によい感じでした。
今回食べたのはどれもほんとにおいしかったのです、ゴルゴンゾーラと里芋のグラタンもおいしかったし
ミラノ風カツレツがマジで美味かったし・・・・前菜の盛り合わせも文句なし。
しばらく通うぞ!

おもろい若旦那のブログがありました。
関連記事

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
