fc2ブログ

うつくしいなぁ。Fシリーズ。

ってことで、ピナレロからFELTへ(欲しいロード)戻りました。
ただ、(言っても週末ライダーなので)価格帯を下げて。

FELT F75
f75
http://www.riteway-jp.com/bicycle/felt/2011/s9411784.html

これがいいなぁ。
輪行でフェリーに乗って九州ポタでもいいねぇ
軽そうだし、わたしでも担げるんじゃ?

ピナレロ FP1
fp1

同価格帯のピナレロ、同じブルー系。
緑で探すのやめました (´д`)

デザイン的にはFELTのF75がきれいだなー
グロスブルーってのに惹かれる。

あ、気になる記事発見
http://bike.ewarrant.net/?eid=239
って、別にレース出るわけじゃないけどね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131962391
同じお悩みの方が!!
そうかー わたしの直感(?)間違ってなかったのか!
近々shopにいこうっと。


f91

ちなみにこれはバンダイのF91
白とブルーと赤が綺麗ではあるけど
動かせないし、公道走れなさそうだし、買えないので、却下。


-------
後記、追記
http://www.riteway-jp.com/headline_news/2010/20101210_headline_felt.html
なんてこったい(ノД`)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ