スポンサーサイト


いいですか?

先日、某ビストロに食事に行ってきました。
どのメニューもおいしくて日々の行動範囲内あるのが(うれしいんですけど、逆に)恨めしくさえ思ってきます。
で、そこで注文した新たまねぎの蒸し料理をたべてからというもの、ずーーーっと悩んでおります。
なぜかというと、そのメニューのお名前が

新たまねぎのストウブ蒸し だったんですもの!!

鍋ごとテーブルに出てくるやつですよ、きっと。
新たまねぎがぽこんとしゅんわり蒸されてくるんですよ、きっと。
ちんまい鍋の威力とやらをわが身を持ってして体感!ですよ、きっと。

などと、蒸されてくる時間を心待ちにしておりましたら

ヤバス!ヤバス!鍋が!鍋がぁ~っ!!!!
かーぅわぁ~ぅいぃ~ぅいぃ~


っちうことで、現在、非常に悩んでおります。


staub ココットラウンド 14cm ブラック 40509-476 1101425staub ココットラウンド 14cm ブラック 40509-476 1101425
()
staub (ストウブ)

商品詳細を見る


14cmのストウブを買うべきか否か。
(ちなみにオーバル27cmの野田琺瑯『BRICO』もってるんですけど)
(ちなみにラウンド22cmのル・クルーゼもってるんです)
(ちなみにラウンド20cmのストウブもってるんです)
(ちなみにラウンド18cmのストウブもってるんです)

レシピ本では小さめの鍋で野菜を蒸してるのが結構あるんですよ。
ほかにもカマンベールをホールごとまるまる加熱したり・・・・
あーーー したいなー 野菜、カマンベール・・・・

いいですかね?
いいですよね?
何も問題ないですよね?

ぽちっとな、しても・・・・ いいですよね?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
