スポンサーサイト


CRAFT BEER LIVE 2011 開催決定!!

皆様、お待たせいたしました!今年も『CRAFT BEER LIVE 2011』の開催が決定いたしました。今年は昨年より、よりひろーい湊町リバープレースPlaza3にて開催いたします。出店ビールも15社に増えてますますたくさんのビールと出会えるチャンスです。もちろんおいしいフードブース・ステージイベントも充実です。お得な前売り券を必携でお越しくださいませ(*^_^*)前売り券は出店ビールメ
CRAFT BEER LIVE 2011 開催決定!!


あたしゃ行くぜ!
行って飲むぜ!
飲んで飲みまくる!

公式ブログのテンプレが前に使ってたのと一緒だったので、一瞬、もう一人の自分がすでにupしたのかと思ってまいました。
・・・でへへ

あ、前売りだといくらか安く飲めるみたいなので皆さん前売りを買っておきませう。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

シロマド, 05/15, 2011 - 00:25 | 編集

No title

こんばんは。

記事のリンク先から地ビールイベントが京都で行われるのを知り、本日行ってきました。とっても楽しかったです!素敵な情報ありがとうございました。

noriさんも地ビール楽しんできてください☆

nori, 05/15, 2011 - 12:20 | 編集

No title

>シロマドさん
京都でのイベントいかれたんですね。
大阪とは違うブルワリーの出店で京都も楽しそうだなーと思ってました。
blogの写真、拝見しました!
どのビールもとってもおいしそう!ホント、太陽の下で飲むと気持ちよいですよね!!

あ、今日のサンガはvsカターレですね。
富山出身の人間としてはどっちを応援してよいものやら・・・・。
黒部、活躍してくれないかな~

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
