スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葡萄酒なるものを買い占めんとす

北白川夫人がおられたワインフェアのときに一緒にワインを数本かいました。

ワイン2

アルダレス。赤。前回、おいしかったのでリピートです。

ワイン1

アルダレス、白。いや、緑か!赤の出来を信じて、白を買う。
緑色だし、ラベルかわいいし、美味いに決まっている!はず!!(希望)

ワイン3

モンテプルチアーノ、安いのがあったので一緒にかごに入れてしまいました。
これは、すでに飲みきりました。悪くないです、テーブルワインとしては問題なかったです。

ワイン4

何本リピートしてるかわからないけど、ヨーリオ。
これを飲んだあとにe-bookoffで「神の雫」を大人買いしました -_-;

ワイン5

北白川夫人におすすめしていただいて、即決購入した2,800円ぐらいのワイン。
わたしとしては奮発したほうです。まだあけていません。
試飲したときの感想としては、「ツンデレワインだな・・・」と言うのが第一印象です。
詳しくは「ロッソ アヴィニョネージ2007アヴィニョネージ」で(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。