スポンサーサイト


長居してしまう店

熊本祭りの帰りに気になってたカフェでひと休みしました。

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27037032/
<食べログ>

パンは以前に買った事がありましたが
中のカフェは始めて・・・。
ゆっくりほっこりできそうな雰囲気でした。

hitoiki1

カフェオレ? ミルク入り珈琲的な名前になってました。
カフェオレボウルででてるくるのが可愛らしい。

hitoiki2

プレス珈琲。
ボダムの入れ物で、押し込むヤツです。
アルマイトのトレイで出てくるのがなんだか雰囲気あります。

石油ストーブでもあればまた雰囲気あっただろうなと思わせる店内でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
