スポンサーサイト


発熱、フー!


ポッカ155ビンキレートレモン6本パックポッカ155ビンキレートレモン6本パック
()
(株)ポッカコーポレーション

商品詳細を見る


風邪ですかね、発熱しました。
とりあえず
ロキソニンと胃薬とベンザブロック飲んで、キレートレモンでビタミン補給です。

C1000より、キレートレモンが好きです。
すっぱいから。

飲みすぎた日の朝用に冷蔵庫には必ずおいています。

・・・・寝よ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

今夜、すべてのバーで, 01/30, 2011 - 12:27 | 編集

風邪ですか。お大事にしてください。
僕も風邪をひきました。鼻水と喉の痛みです。
すわ、インフルエンザで強制休暇か(喜)!と思ったのですが、発熱はこちらはありませんでした。

nori, 01/30, 2011 - 17:16 | 編集

[絵文字:e-78]

まぁ!お風邪ですかっ!!
お大事になさってくださいね。
鼻には黄色のベンザです。のどにも効果はあるらしいので。
お仕事、お休みできなくて残念ですね(´Д`。)


わたしのは風邪なんですかね~ 胃が異常に痛いんですよ。
今まで風邪引いてきて熱と胃痛って云うコンビにあったことがないので
微妙に不安ではありますが・・・・
そういえば、夢の中でアクエリアスを欲しがってる自分に驚いてしまいました。
風邪でも引かない限り飲まないのに


今夜、すべてのバーで, 01/31, 2011 - 09:53 | 編集

ウイルス性の胃炎ですかね。腸炎と風邪っていうのは聞いたことがありますが。

僕はその後しっかりと熱が上がり、本日は大事をとって休養するつもりです。

ともあれ、お大事にしてください。

nori, 02/01, 2011 - 13:03 | 編集

ありがとうございますm(__)m

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
