

肉団子とニラのリングイネ

肉団子とニラのリングイネ

・・・1個前に書いた記事がちゃんとアップできてない気がする

デパートの精肉店(鶏)でよく軟骨入りの味つきミンチをかいます。
お鍋の具にしたり、野菜にはさんだり・・・・
コリコリといい歯ごたえがたまりません。

で、この肉団子もおそらく、お鍋をしたときのあまりだと思われます。
肉団子とにらのリングイネです。
前回の和風オレキエッティで味をしめ、和風(中華?)パスタに挑戦してみました。

オイスターソース入れたりごま油入れたり、ウエイパー入れたり・・・・
いろいろ試してみましたが、判定はOUTでした。

だれか、オイスターソースを使ったうまいパスタの味付け教えてください。

ん・・・?
ああ、じゃぁ「オイスターソース ケン○ロウ パスタ」で検索すればいいのか

あ。
ちなみに北斗神拳じゃないほうのケン○ロウですヨ
関連記事

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
