fc2ブログ

こってりオムライス

こってりオムライス


オムライスを作りました。
実は、ケチャップやウスターソースの類が苦手です。
だから、ケチャップライスもあまり好きではありません。
嫌いだからといって
オムライスの中身をバターライスにするほどの豪快さも持ち合わせちゃおらんので
トマトケチャップをちょっとだけ上等なヤツを使うようにして
ケチャップ料理を作ります。

今回のオムライスも然り
ライスは隠れて見えてませんが、ちょっとだけ上等なケチャップを使ってます。
それでもってこれでもかというぐらいのオムレツ(一人前にしては多すぎた)を、
ふわとろにして、茶碗で型を取ったライスの上に乗っけて
センターをナイフで切って

ナイアガラ・・・

中身は冷凍のマッシュルームです。

こってりでした。
半分でお腹いっぱいになりそうなヤツです。
でもまぁまぁでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ