

閑話休題

最近、肉記事ばかりで、今後も肉記事が続きそうなので
この辺でちょっとひと休憩しておかなくてはいけないのではないかと・・・

先日、変なパッケージに包装されてた野菜を買いました。

しいたけ


拙者はしいたけ侍と申す
煮るなり焼くなり
お任せ致し候
                 徳島県産 菌床 生椎茸



・・・・だ、そうです。
何でもありだな、ゆるキャラブームにもほどがある

と、おもったら
このしいたけ侍、めちゃくちゃじゃないですか!
オンラインストアもあるし(しかも、URLが「しいたけさむらい、どっとねっと」って!!)
社長がブログをやってるし(しかも、URLが「しいたけさむらい、どっとこむ」って!!)
ストラップあるし、ラッピングバスが走ってるみたいだし、消費者がキャラ弁的なものを投稿してるし!

どんだけ!徳島!!!
関連記事

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

しいたけ侍, 11/18, 2010 - 10:11 | 編集

かたじけない!

この度は、拙者『しいたけ侍』をお買い求め頂き有難き候。
今後も・・・よろしくお願いいたしまする!

nori, 11/19, 2010 - 16:03 | 編集

Re: かたじけない!

>しいたけ侍 殿

お言葉を賜り恭悦至極に存じまする。
今後も徳島産しいたけ普及活動のご活躍を陰ながら応援させていただき候。

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
