スポンサーサイト


モーレンジ?モレンジ?どっち?

グレンモレンジ、アスターを飲みました。
(画像なくてすみません)
高島屋のお酒売り場で、モルトの量り売りをしてたときに買ったものです。
2-3ヶ月前に買ったものなので、今でも(高島屋で)やっているのかわかりませんが
例のごとく、ワインのボトルを眺めに行くだけのつもりが
高島屋ではウィスキーを買ってしまうハメになるとは・・・・ ○| ̄|_

もともと量り売りのお酒はフォムファスでなじみがあったので抵抗感はなく、むしろ進んで買って見よっかなと思うほうです。
でも、ウイスキーだといささか敷居が高く、店員さんの薀蓄聞かされたり
味もわからぬド素人め!的な白い目で見られるんじゃないかと、おっかなびっくりなので
や~め~と~こ~っと!と、思って通り過ぎようと思ったら

レジ横で量り売りコーナーを担当していた店員さんが!

ヤバい!
かわいい!!!!
ヤバすぎる~!

25歳ぐらいの清潔感あふれる青年でした。
林○都と勝○涼を足して2で割ったような(どんなだ!?)シュッとしてクリッとした面立ち
あーーー ああーーー カワユス!
そんな顔で、「グレンもレンジのお供には『きのこの山』もいいですよ」なんて
笑顔でのたまうものだから、買ってしまいました・・・・
あー 若い子に鼻の下のばすおっさんのきもちが手に取るようにわかるわ~(-_-;)


あ、カンジンのお酒の話を忘れていました。
最初はキツかったですけど氷が解けていくにつれて
美味しいお酒になってました。
今度は違うウイスキーにも挑戦したいです。

ふふふ、行かねばならぬな。高島屋!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
