スポンサーサイト


牛乳必須でお願いします。

なんばパークスで映画を見ました。
(ほんとはダメなんですが)鑑賞中に、と飲み物を買います。
いつもはスタバでラテのトールを買うのですが
パークスに新しいカフェができてたので今回はそちらで購入することにしました。
アンティコカフェ アルアビスという、名前噛みそうな店舗名ですが
あの、(ケーキが美味しい)ハーブスの系列店みたいです。

しかし、このアンティコ(めんどくさいので省略)カフェは
パニーニとかおつまみ?おかず?お惣菜?的なのもすべて美味しそうなんです!

カプチーノだけ買って帰るつもりだったのですが
ビスコッティがとても美味しそうだったので
ついつい買ってしまいました。

・・・・ふだん、ビスコッティなんて目もくれないのに。

ビスコッティ

ってことで、2.3本食べたあとの写メですが
ほんとにおいしかった!
また食べたい!

牛乳やカフェオレにポチャンとつけて食べるとまたうまいです。
そうです、マリーとかオレオ方式です。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
