スポンサーサイト


ワイン買いました。

ワインかいました

某デパートのワイン売り場でイタリアフェアをやっていたので
ワインを買ってしまいました。

本当はチーズだけ買って帰るつもりで
お酒は買うつもりなかったんですが「ちょっとだけ、みるだけよ」と自分の意思がぽっきり折れてしまいました。
結局、仕事のバタバタが終わった解放感も手伝って、4本も買ってしまいました。

左から
・カルチェロティント
・(なまえよめない)
・マアジ パッソドーブレ
・(わんこ)
計4本です。

名前をかけているのは、以前からお気に入りのワインですでに購入して飲んだことがあるやつだから。
よくみると輸入元が大体似通ってます。・・・日欧商事が嫌いになりそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
