スポンサーサイト


ナツ、TEQUILA!

ナツですね。セネガルより暑い日本、連日の猛暑です。
クーラーのお世話になるものかと頑張ってますけど、所詮、無理です。
それでも無駄な抵抗というか、家の窓を開放してはみるのですが、
耳の横を通り過ぎるおぞましいモスキート的なやつらの羽音にはぞくっとします。
地球さん、ごめんなさい。エアコンぽちっとな、デスよ。


先日の連休、山梨に旅行してきました。
ワイナリーやら蒸留所やら武田信玄公やらほうとうやら・・・ 電動自転車やら(?)
私的には山梨県民になってもいい!とおもうぐらい大満喫の旅でしたー
すっごく、すっごく、暑かったんですがねッ (あせもかきました)
日焼けしまくりだったんですがねッ  (頭皮も日焼けしました)

で、暑気はアルコールでブッ飛ばせ!!ということで
甲府の夜の街に消えようかと計画していたのですが
目論見がはずれてしまったというかなんというか


21:00で街全体が閉店!


なんですよ、甲府の日曜の夜はキケンです。
ともあれ、時間までぷらりと入ったバーで飲んだのが↓コレ↓

えるじまどーる・れぽさど

エルジマドールのレポサドです。
ストレートでいただきました。
初めて飲んだんですけど、テキーラとは思えないほどの飲みやすさ!
エルジマドールの白いの(ブランコ)は、よく見かけるので時々飲みますが
ぜんぜんっ!のみやーーーすーーーいーーーっ!
そして、うーーまーーいーーー

かんどーしました。

オルメカレポサドもいいけど、こっちのほうが格段にスムーズでいい。
口に含むライムの味もまた格別なり。

どうでもいいことですが、テキーラを飲むと「テキーラ!」って唄いだしたくなるの、私だけですかね。
そんなことないですよね。
♪チャララチャラッチャラ テキーラ! 踏めないステップで・・・足がもつれそうだわ

・・・・せっかくなので白州のバナーを貼ってみました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
