スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
年末年始は実家に帰省しておりました。

今年はすごい雪でした~
雨も降るし雷鳴るしぼたん雪やらみぞれやらあられやら、お空の満漢全席です。



実家。



実家2階から撮影。矢印の向こうは日本アルプスが連なっているハズです。
久しぶりに見る雪山の嶺々は美しいです。

さて、帰省中はいろいろお料理作りました。つか、単に母の手伝いですが。
お餅作って、お雑煮作って、昆布巻きつくって、
ミートローフ作ったり、ナマコも捌いてみました。
えびマヨ作って、鶏から揚げて・・・・
かぶら寿司食べて、数の子食べて、
はーーーー

おなか一杯!!!おなかいーーーっぱい!


あけおめ


親戚が集まったときに、父親がビールを用意してました。
親戚一同大爆笑です、父親らしい用意周到さ・・・・
がっちり冷えてます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
