スポンサーサイト


第868回「納豆は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっかりはまっている毎日です(笑)納豆は、においがきついため苦手な方も多いですね;;でも体にとってもいいんです...
FC2 トラックバックテーマ:「納豆は好きですか?」



だ、そうです。
とらばテーマに挑戦です。


あたし、じつは・・・・納豆が。


大嫌い


・・・・でした。
それが小さなときは鼻をつまんでも食べられなかった納豆が
長ずるにつれて大嫌いからただの嫌いに、そして今では苦手になってます。
納豆ゴハンも2・3口なら美味しく食べられますし
納豆オムレツなら完食できます。
それぐらいに成長いたしました。

ちなみに、ツレは納豆が好きです。
世間の皆様同様、納豆ゴハンが大好きです。
こまった、こまった。
食べたい人が食べたいものを食べたいだけ買ってきてください m(_ _)m お願いします。

そう言い放ってしまうのも何だか可哀想なので
この本でも買って納豆を1から勉強したいものです。

365日なっとう納豆ナットウの本365日なっとう納豆ナットウの本
(2009/06/17)
N.A.T.シンジケート

商品詳細を見る



この本、「美食の王様」来栖けいの帯が邪魔くさいんだよね~(毒)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
