

MASI パッソ・ドーブレ 2007

ヴェネト州のMASI、大好きです。
イタリアのMASIですが、パッソ・ドーブレはアルゼンチンで作ったワインだそうです。

近所の百貨店のソムリエがおっしゃってました。

最近、そこの売り場にずっと働いていらした
シニアソムリエのおばあちゃんを見かけなくなりました・・・・
(「ガラスの仮面」北白川夫人似の)おばあさま、どこへいかれたの?

MASI パッソ・ドーブレ 2007


お酒のお供の晩御飯は
「骨付きもも肉のハニーマスタード焼き」です。・・・・ガッツリ肉です。
こっちのほうは、近日upします。

ワインいただきます。
・・・・ウマいです。
期待度低かったんですが、結構いけます。
甘みはあんまりないんですが、フルーティです。
媚びない美味しさで、深い!うまいよー

ワインはあんまり飲まないツレ(なぜなら私がひとりで飲むから)も
おいしいといってました。

また、購入してみたいです。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

XEB[g?C, 11/17, 2009 -01:11

C masi

Oň??ċCł???????Œ??ň??ł?w}V?x_?ň??C????ň??牽?¤?EEE[2007]@p...

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
