

もやしときのことお肉のコチュジャン炒め

もやしときのことお肉のコチュジャン炒め
冷蔵庫の残り物でチャチャッと作る、というのはどれぐらいの完成度が求められるのでしょうか。
ふと、疑問に思います。
ときどき『チャチャッと作る』ことができないという女子に遭遇します。
いやいや、塩ショーで炒めたって、醤油で煮たって、バターで炒めたって
何したってさ、いーじゃん、うまけりゃ食べれれば!バ!バ!ね???
そう思わない?

ってことで
もやしときのこと豚肉が余ってたので、コチュジャンで炒めました。
我が家で使ってるコチュジャンは韓流ドラマを見てるとCMでよく流れてた
スンチャンのものです。
でかいです。李錦記やそこらへんのコチュジャン買ってたんだけど
冬にチゲ鍋をよくするのですぐ無くなってしまい、お得サイズを買うことにしてます。
質より、量。デスヨ、なんか文句ございまして???

あ、・・・味は想像の域を超えません。
もやし、ひげとってなくてごめんなさい。
関連記事

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
