

生春巻きバカ一代

私は生春巻きが大好きです。
しかも、自分が作る・自分で食べる生春巻きが大好きなのです。
タイ料理屋、ベトナム料理屋で出てくるゴイクンとはちょっと違う食べもんです。
しかも、バカ一代。
2夜ないしは3夜連続でバクバクたべちゃいます。

で、初日のは↓コレ
生春巻き

二日目のは↓コレ
生春巻き

3日目はさすがに写メしませんでしたわ(^_^;)

基本的には海老とキュウリとベビーリーフ類(水菜とか春菊とかでも)と、気が向けばニラ
肉系(本当は焼き豚を入れるんだけど面倒なので茹でた鶏胸肉とかささみでも代用します)
初日なんて、春雨を入れるつもりで茹でてたのに包むときに忘れてしまうぐらいの
アバウトなもんです。

くるくるっとタピオカ入りの皮でまくのです。
美味なのです!美味なのです!

書いてたら、食べたくなってきた・・・・
関連記事

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
