スポンサーサイト


ハンバーグ専門店

外ごはんレビューが続きます。

先日、ハンバーグ専門店に行ってきました。
わりと昔からやっているところで、洋食や風の佇まいがなんともいえない雰囲気をかもし出しているところです。
ハンバーグのほかにも、ハンバーガーも食べられてテイクアウト出来るみたいです。
今回ははじめてですから、店内でいただくことにします。

わたしがオーダーしたのは

和風ハンバーグ

和風ハンバーグでした。

ツレがオーダーしたのは

ハンバーグ(デミグラスソース)

フツーの(?)ハンバーグ(増量)です。デミグラスソース。

いただきます。
んー、牛肉度高い!100%?肉肉しいヴォリューム感たっぷりです。
和風も美味しいのですが、デミソースのほうが断然美味い!
今度はデミグラスにしよう。

横のポテトがバリウマでした。
なのに隣に座っていた男性客がポテトを残していった(;゚Д゚)
あんびりーばぼーっ!!!
略奪してやろうかと思いました。

ごはん、おかわりできます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
