

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もだれが訪れてくれるとも分からぬこのブログを細々とやっていこうと思います。

http://d.hatena.ne.jp/takakiya_event/20130114/p1
【第12回】高津宮とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達
2013年1月14日(祝) 午前11時より開始

大阪は高津神社で毎年行われる屋台イベントが
(いや、正しくは神事に乗じた屋台祭り)
今年も行われるみたいです。

とにもかくにもすんごい人なので行くかどうかはわかりませんが
うずら食べたさにいくかもしれません。


スマホデビューしました。

みやよし

スマホデビューしたそうです。
ほぅほぅ、宮吉が世間の流行に乗って遅ればせながらスマートフォンデビューしましたか。

え? 違う?
サンガオフィシャルサイトがスマホデビューした!?

んもぉー そういうときは
スマホ対応しました。って言ってくれないと。
おばちゃん、宮吉のことかと思ったよ。

キタもミナミも、バルだらけ。

ばる

「菜の花バル」というからには春のお野菜、菜の花を使った
バルにふさわしいタパス?ピンチョス?肴があるのかな~
と、思いきや名前だけでがっくりです。
大阪は365日キタもミナミもバルイベントだらけです。
どうにもこうにも、おおすぎるなぁーとおもっていたら

http://www.ustream.tv/recorded/15075436

このおっちゃん?おにいさん?が仕掛け人らしいです。
とうとうウチの近所でもやるみたいです。

うーん、バールの態をなしていないと(いっぱいだけ引っ掛けておしまいにする気軽さが無い)
ど・ど・どうなの???なんておもうのですが、杞憂でしょうか。

サンガ!!!!






ドゥトラ!FKステキ!
宮吉、おつかれさま!
久保、頑張ったな!
インタビューの練習したほうがいいのではないでしょうか、18歳


正月、酒飲んでる場合じゃないわッ!!!
あー ハラハラドキドキ

元旦、14:00キックoffです。
選手たちは、このまま東京で年越しなのかな??

フェスティバル満載!

http://namba.keizai.biz/headline/1998/
湊町で「インターナショナル・ビアフェスタ」-29カ国のビールを提供

だそうです。
いやー フェスティバルだらけです。
祭りだらけでどこの祭りにいったらいいのか
嗚呼、この身がもうひとつあったらいいのに。

そうすれば嗚呼 あんなことやこんなことも 
朝も昼も嗚呼!嗚呼!ああぁぁ~ん!!

ふっふっふ・・・

左肩の腱を傷めて、日常にも差し障ってるので運動なんてもってのほか
飲みまくり食べまくりの3連休になりそうです。
(いつもとかわらへんやん!)

アジアフードフェス!

http://namba.keizai.biz/headline/1995/
なんばの高島屋でアジアフェス!
http://www.takashimaya.co.jp/osaka/event2/common/img/osaka_asean_110920.pdf
ASEAN 10カ国が参加する観光ブースで
イートインスペースが!!

むきゃーーー!
いきたい!

あ、コウケンテツのトークショーもあるみたいです。

ちなみに9月28日(水) →10月3日(月)はイタリア展もするみたいです。

ドイツビールフェス!

大阪初のドイツビールの祭典
「オオサカ オクトーバーフェスト2011」開催!!


詳細はこちら。
http://abeno.keizai.biz/headline/162/

わたし、この「みんなの経済新聞」(http://minkei.net/)すきです。
皆さんの注目エリアもきっと専用新聞がありますよ。
ぜひ、全国見てみてください。

no pasta no life

日々の料理を。 no alcohol no lifeに変えたいです。

プロフィール

nori

Author:nori
-近況-
6月になりますね
野菜がうまい季節です。
LOVE空芯菜!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
